てぃーだブログ › mico@micoダイアリー › お店のパン › *山食***

2013年11月10日

*山食***


ずーっと、sweet kitchenの山食ファンでいてくれる人。


旅行の時も

朝食用に持って行ってくれます。



*山食***


本当に本当にありがたい。


こだわり続けている山食だからこそ

評価されているようで嬉しい。



地道なパン修行だけど

こんな嬉しいことがあるから続けていける。

よし!明日も焼きましょう!(^^)!


同じカテゴリー(お店のパン)の記事
注文終了❣️
注文終了❣️(2021-07-31 17:19)

パンの日メニュー
パンの日メニュー(2021-07-29 19:11)

注文終了
注文終了(2021-07-04 16:02)


Posted by mico@mico at 21:50│Comments(2)お店のパン
この記事へのコメント
昨日、携帯から入れたのに、入ってなかった?何故かな。
私も、あなたの山形パンは絶賛します。
かみしめて、おいしい。
大ファンよ(*^_^*)
Posted by hiakru at 2013年11月12日 15:10
あらら、ベニちゃん。
あなたも山食ファンでいてくれるのね♪
ありがとう。
今は来週に提出する試作パンの事で頭がいっぱい!! 目が血走っている~(*≧∀≦*)
Posted by mico at 2013年11月13日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。